2017年もドタバタであります。

御来光撮影をするようになって、7~8年くらい経つけど、今年が一番びくびくしながら撮ったかも。
自分を含め、大概の方が車でそれぞれが狙いをつけた撮影場所まで行くんで・・・ということは、

警察ががんばる

—んです。
路駐検挙に!
あ~ 涙目。
明らかに駐車場の枠に入れてるのに・・・警察の方が、すごーーーくがんばって、御来光撮影者を見張るの。
上の写真撮った時点で、私の他にもう1人撮影されてる方いたのだけど、そのおじさん、後で職質されてないといいな。

こんな感じで、2017年の【しばんち】は、冬場に人生の夏休みを取った娘1も交えて、にぎやかに始まったよ。
正直、ホントに年明ける前の、息子20歳記念家族写真撮影辺りから、我が家の新年が始まってた気がする。